🐟マグロの寄贈をいただきました🐟

このたび、那覇市沿岸漁業協同組合様より立派なマグロをご寄贈いただきました。 新鮮で美しい色合いのマグロを前に、「美味しそう!」「マグロ大好き!」と心からの笑顔がこぼれていました。

日頃より地域の皆さまに温かく支えていただいていることを、改めて実感いたします。皆でおいしく味わいながら、あたたかいお気持ちもしっかりと受け取らせていただきました。

那覇市沿岸漁業協同組合様のご厚意に、心より感謝申し上げます。