10月寄贈

中島敬子さまが、遠い北海道から、さくらの事を思って下さり「じゃがいも」「たまねぎ」「紙箱」と寄贈していただきありがとうございました。

4年前に函館出身の方が函館の特産品を那覇市母子生活支援センターさくらに寄贈しましたところ、「函館新聞」に掲載されました。中島さまはその記事を読み心を打たれ、自分にも何か役に立てることがないかと思い今回の支援に至ったそうです。

今回、職員・入所者世帯にも分けましたことろ、とても喜んでいました。

本当にありがとうございました。

北海道のジャガイモは、格別美味しかったです。

紙箱も施設の中で重宝に使わせてもらっています。

寒くなりますが、どうぞお身体にご自愛ください^^

そして、沖縄に来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

中島さまとのご縁に心より感謝しています。